内科医が研究開発、眺める・触れるだけで体の不調が消える「クスリ絵」の新刊本が発売

家族生活

LoveTech Media編集部コメント

あなたは「クスリ絵」をご存知だろうか?

 

眺める・触れるだけで体の不調が消え、運気が上がる幾何学アートである。

 

神聖幾何学とカタカムナ(古代文字)によって描かれた「クスリ絵」は、医師である丸山修寛先生が20年前より色や形の力に着目し研究をしていった結果開発されたオリジナルの治療法。

クスリかクスリ以上の効果を示す絵であり、お金のかからない、薬を使わなくても治る方法、しかも薬で治らない人の病気を治す方法として、各方面で注目されているものだ。

 

この「クスリ絵」の最新書籍『不調を消し運気を上げる クスリ絵』が、扶桑社から出版される。

 

同書は、副作用が少なく経済的負担も少ないのに効果が高いという「クスリ」としての側面だけでなく、生命エネルギーを高めることによる「開運効果」にも注目し、【運気を上げるクスリ絵】が20種類収録されている。また、超パワーを秘める「素数」と「マンダラ」を使った、本邦初公開の新作【ゴールデンマンダラ】シリーズも15種類収録されている。

 

“色” には癌を治す力があると言われており、それならば “形” にも同じような力があるだろうとの仮説のもと、形と色を組み合わせた絵やデザインにも癌や難病を治す力があると考えたことが、この「クスリ絵」研究・開発のきっかけだったと、丸山氏は公式サイトでおっしゃっている。

 

非常に面白い。

LoveTech Mediaとしては、この「クスリ絵」は研究開発領域を経てしっかりと体系化されていると感じるので、今後はテクノロジーを組み合わせたエビデンスの取得にも興味があると感じている。

明示的なデータが揃うと、さらに興味を持つ方が増えそうだ。

 

いずれにせよ、見る・触れるだけで不調をケアできるというのは、精神的にも経済的にもありがたい話だ。

 

本を一冊購入することが “常備薬” になるということなので、興味のある方は、まずは購入してパラパラと眺めてみると良いかもしれない。

 

以下、リリース内容となります。

リリース概要

眺める・触れるだけで体の不調が消え、運気が上がる幾何学アート「クスリ絵」は内科医の丸山修寛氏が、神聖幾何学や数学、物理学、美術、東洋医学などの概念を取り入れて研究し、開発したものです。まずは手に取ってパラパラと眺めてみませんか。

虚弱体質の改善に

神聖幾何学とカタカムナ(古代文字)によって描かれた「クスリ絵」は、医師・丸山修寛先生が研究・開発したオリジナルの治療法。生命エネルギーの調整や人間が持つ自然治癒力、潜在能力を引き出すのに最適な形や色でつくられたものです。

本書は、副作用が少なく、経済的負担も少ないのに効果が高いという「クスリ」としての側面だけでなく、生命エネルギーを高めることによる「開運効果」にも注目し、【運気を上げるクスリ絵】も20種類収録しました。

さらに、超パワーを秘める「素数」と「マンダラ」を使った、本邦初公開の新作【ゴールデンマンダラ】シリーズも15種類収録。

切り取ってカードとしてそのまま持ち運んだり、飾ったりできる【実用クスリ絵】も付録につけ、かゆいところに手が届く内容になっています。

この一冊が、困ったときにすぐ使える“家庭の常備薬”となることを願っています。

本書の特色

  • 本邦初公開の新作「ゴールデンマンダラシリーズ」を15種類収録!
  • 切り取って今日から使える! 「実用クスリ絵」カードつき!
  • 詳しい効能や使い方がひと目でわかる「丸山先生へのQ&A」もたっぷり紹介!

病気の予防に

効果実感の声、続々紹介!

「長年悩まされた頭痛がなくなり、気分も明るくなりました」(40歳・女性)
「肝炎が4週間で回復し、坐骨神経痛も改善した」(52歳・男性)
「良いアイデアが浮かび、企画が採用されました」(35歳・男性)
「息子に集中力がついて、第一志望に合格した! 」(52歳・女性)

「クスリ絵」は、こんな人におすすめ!

・不調を改善したい
・市販薬や処方薬にあまり頼りたくない
・体への負担を少なく治療したい
・即効性を感じたい
・長引く通院、治療がつらい
・薬代を節約したい
・夢を実現させたい
・能力を最大限に発揮させたい
・運を引き寄せたい
・メンタルの強化を図りたい
・自分の可能性を引き出したい
・自分以外の人も健康にしたい

…1つでも当てはまった人は、自分に合ったクスリ絵をぜひ探してみましょう! …

新刊概要

『不調を消し運気を上げる クスリ絵』
 監修:丸山修寛
 発売:2019年4月4日
 定価:972円(本体900円+税)
 判型&体裁:A4変判並製
 頁数 : 80頁
 発売元:株式会社 扶桑社
ISBN :9784594614041
https://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594614041

 特別付録「クスリ絵」カード

【監修者紹介】丸山修寛(まるやま・のぶひろ)
医学博士。1958年、兵庫県生まれ。医療法人社団 丸山アレルギークリニック院長。1984年、山形大学医学部卒業。宮城厚生協会坂総合病院、東北大学病院第一内科、仙台徳洲会病院を経て、1988年6月、仙台市に丸山アレルギークリニックを開院。東洋医学と西洋医学に加え、電磁波除去療法、波動や高次元医療、色や形が持つ力を研究し、見る・触れるだけで不調をケアできる“クスリ絵”を開発。これら独特の治療法は多くのメディアで取り上げられている。

◆購入リンク
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4594614043/
楽天市場
https://books.rakuten.co.jp/rb/15847909/

【本件に関するお問合せは】
株式会社扶桑社
書籍・ムック第1編集部 金谷 電話:03-6368-8885 
宣伝部 鈴木 電話:03-6368-8864

LoveTechMediaは、【恋愛/結婚】【妊娠/出産】【育児】【家族生活】【福祉】【社会課題】の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマをテクノロジーで補完する「人とサービス」の情報(Intelligence)をお届けする、というコンセプトで運営しています。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは