完全無添加の冷凍キューブ離乳食「土と根」が正式販売を開始。約3600食の試作品は1ヶ月で完売

育児/教育

リリース概要

「ストレスフリーな”子育ち環境”を作る」をミッションとする株式会社Kazamidori(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:久保直生)は、4/9より国産有機野菜でつくった離乳食ブランド「土と根」の正式販売を開始いたします。

「土と根」は、全国から厳選した国産有機野菜のみをつかった冷凍キューブ型の離乳食です。また、”「いただきます」のずっと前から、「ごちそうさま」のその先まで。”をコンセプトとして、食材の成り立ちから製造まで、全てのプロセスを正しく、丁寧にお伝えすることで、子育てに忙しいママやパパに安心と手軽さをお届けします。

1ヶ月で約3,600食が完売いたしました

弊社では、日々子育てに忙しいママやパパにとっての”ゆとり”をつくり、ストレスフリーな子育ち環境を整えるために、昨年に離乳食ブランド”土と根”のクラウドファンディングを実施いたしました。

クラウドファンディングによる先行販売では大変多くの方々からご支援いただき、続いて行った試作品販売と合わせて、約3,600食が1ヶ月で完売いたしました。
目標であった2,000食を突破し、もっと多くの方々にご提供したいという想いから正式販売に踏み切ることとなりました。

また、先行販売期間を通してパッケージの改良や有機野菜の厳選による鮮度の向上など、商品の改善を行うことで、以前よりも親御さんにとっては使いやすく、お子さまにとっては安全で美味しくいただける離乳食となっています。

ギフトセットの販売も開始いたします

また、この度多くの方々のご要望をうけて、ギフトセットの販売を同時に開始いたします。
ご友人やご家族への出産祝いやハーフバースデー、日頃の感謝など、大切な方々へのプレゼントとしてお贈りいただけます。

ギフトセットでは、通常の離乳食4種セットに加え、ギフト専用のポストカードとオリジナルギフトボックスをご用意しました。想いを込めてお届けします。

安全が見えるから、 安心が生まれる。

国産有機野菜でつくった冷凍キューブの離乳食「土と根」は、食材の成り立ちから製造まで、全てのプロセスを正しく、丁寧にお伝えすることで、子育てに忙しいママやパパに安心と手軽さをお届けします。

原材料は全国50件以上の農家さんから厳選した有機野菜のみを使用し、国の定めた厳正な安全基準をクリアしています。もちろん完全無添加であることに加え、ご家庭の冷凍庫では実現できない急速冷凍技術によって、採れたてのおいしさをそのままお届けすることが可能となりました。また、冷凍キューブ型にすることで加熱や裏ごし等の下処理を行う手間がなく、今までにない時間の短縮を実現します。

未だ、社会では「子育ては苦労してこそ」といった考えのもと、7割のご家庭が離乳食を手作りしています。土と根の離乳食をお届けすることによって、赤ちゃんの笑顔を引き出すような”美味しさ”はもちろんのこと、”時短”と”安全性”を両立し、ママやパパにとってのストレスフリーな子育ち環境をつくれるよう、引き続きサポートしていきます。

株式会社Kazamidoriについて

本社:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション 401
代表者:代表取締役 久保直生
設立:2018年6月

土と根公式ホームページ:https://tsuchitone.com/
Instagram : https://www.instagram.com/tsuchitone/
URL:https://kazamidori-lab.jp/

Mail: info@kazamidori-lab.jp
事業内容:離乳食ブランド 「土と根」の販売

百谷伶奈

LoveTech Mediaライター。大企業~スタートアップの広報責任者まで、広報歴10年超。自身が妊娠・出産で苦労をしたこともあり、妊娠・出産・子育て領域...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは