マッチングアプリ「イヴイヴ」が占い機能をリリース!11人の占い師を導入!

恋愛/結婚

LoveTech Media編集部コメント

今月8月にアプリダウンロード数が60万を突破した完全審査制マッチングアプリ「イヴイヴ」。

 

これまでは個人対個人の閉鎖的な環境下でのマッチングのみだったが、この度、占い師に1対1で相談できる機能がリリースされた。

 

占い師には恋愛相談のみならず、結婚相談、さらには人生相談までしていただけるとのこと。

 

占い機能は特に女性の方に人気の出るコンテンツと予測されるが、是非男性の方もご利用されて見てはいかがだろう。

 

思わぬ素敵な出会いに巡り会えるかも!?

 

以下、リリース内容となります。

株式会社Market Drive(所在地:東京都渋谷区円山町、代表取締役:伊藤太)が運営する恋活・婚活マッチングアプリイヴイヴ(https://eveeve.jp/)に2018年8月17日より占い機能を新しくリリースしましたのでお知らせ致します。

恋活・婚活マッチングアプリ『イヴイヴ』に占い機能が追加

2016年11月にリリースし国内最大級の完全審査制マッチングアプリとしての地位を樹立してきたイヴイヴが2018年8月17日、新機能の占い機能を実装し新しく生まれ変わりました。

占い機能は、占い師との1対1のチャット形式でメッセージ交換、人生、恋愛占いができる機能です。

  • 恋愛相談(イヴイヴでマッチングした人/イヴイヴ以外で出会った人)
  • 結婚相談(運命診断/恋人との将来を占う)
  • 人生相談

これまでのイヴイヴは個人対個人の閉鎖的な環境下でのマッチングのみでしたが、占い機能のリリースで恋愛がしたい、結婚をしたいと考えるユーザーの出会いのきっかけを提供致します。

今後もイヴイヴは、日本中の新しい出会いを求める男女が安心して利用できるサービスを目指し、アプリの改良と新機能の追加など積極的に行ってまいります。

完全審査制のマッチングアプリ「イヴイヴ」について

イヴイヴでは全てのユーザー様のオンラインでの出会いを応援しております。ユーザー様が安心安全に利用できるよう、マッチングアプリでは珍しい既存ユーザーと運営によって行われる二重の入会審査や顔写真付きの身分証明書を提出していただく本人確認制度、イヴイヴサポーターによる恋愛サポート機能を導入。

国内最大級の完全審査制マッチングアプリ『イヴイヴ』
https://eveeve.jp/

株式会社Market Driveについて

株式会社Market Driveは、2016年に「人々のニーズにあったビジネスをデザインし人類の進歩に貢献する」をビジョンとし代表の伊藤太が設立いたしました。近年のIT業界やスタートアップ界隈はめまぐるしく動き成長をしております。その中でオンラインデーティング市場に目を付け、弊社のミッションである「少子化の解決」に向けオンラインでの出会いを当たり前にすべく日々邁進しています。

会社概要

社名:株式会社Market Drive
HP:http://market-drive.com/
事業内容:恋活アプリ「イヴイヴ」の運営、メディア事業
所在地:東京都渋谷区円山町
代表者:伊藤太
設立年月日:2016年7月
TEL:03-6416-0718

LoveTechMediaは、【恋愛/結婚】【妊娠/出産】【育児】【家族生活】【福祉】【社会課題】の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマをテクノロジーで補完する「人とサービス」の情報(Intelligence)をお届けする、というコンセプトで運営しています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは