見た目で恋するマッチングアプリ「mimi」が累計会員数70万人を突破!併せて12/3よりキャンペンも実施

恋愛/結婚

LoveTech Media編集部コメント

これまでたくさんリリースされてきたマッチングアプリの中でも、顔パーツやタイプという具体的なヴィジュアルで相手を検索できるものは無かっただろう。

 

マッチングアプリ「mimi」では、例えば男性ユーザーにとって相手に求めるポイントが”目”であれば、「ぱっちり二重女子」「たれ目女子」「すっきり一重女子」など、具体的な目の特徴で検索することができる。

 

二重女子好きの筆者であれば「ぱっちり二重女子」で検索をすると、タイプの相手が格段に表示されやすくなるわけだ。外見を重視する方にとっては非常に便利な機能である。

 

そんなmimiの累計会員数が70万人を突破し、6秒に1組がマッチング成立、アプリをきっかけに恋人ができた方の数も8,000名を超えているという。

 

見た目で恋するというテーマが、主に若い層に受けているということだ。

 

mimiリリースから今年12/2で2周年となるということで、12/3から記念キャンペーンも実施されるとのこと。

 

外見/見た目から恋活を進めたい方は、ぜひご利用になってみてはいかがでしょう。

 

以下、リリース内容となります。

リリース概要

株式会社シーエー・モバイル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石井洋之、以下シーエー・モバイル)が運営する見た目で恋するマッチングアプリ『mimi』は2018年12月2日サービス開始2周年を迎えることを記念し、2018年12月3日~2019年1月31日までの対象期間中、複数月コースに新規ご登録いただいた方に最大1,200ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

マッチングアプリ『mimi』は見た目で恋するというテーマが受け、現在は累計会員数70万人を突破、6秒に1組がマッチング成立するなど多くのユーザーにご利用いただいており、『mimi』をきっかけに恋人ができた方の数も8,000名を超えております。(※1)このたび、サービス開始2周年を記念し実施するポイント増量キャンペーンでは新規登録者に対し、サービス内で利用できるポイントをプレゼントいたします。(※2)また、既に月額プランにご登録いただいている方には日頃の感謝の気持ちを込め、利用者全員に対し期間中、222ポイントをプレゼントいたします。
今後、『mimi』では更なる機能追加を行うとともに、より精度の高い見た目で恋するマッチングアプリを提供してまいります。

※1 『mimi』退会時アンケート調査により算出
※2 登録プランによりポイント数は異なります。

『mimi(ミミ)』の特徴

一目惚れからの恋」をテーマに、好みの顔のタイプで相手を探せるのが特徴であるマッチングアプリ『mimiは、スマートフォン向けアプリとして2016年12月にサービス提供を開始しました。理想の異性を顔パーツ別のカテゴリーから探すことが可能となり、更に2018年3月より自分が所持する写真データから理想の異性を探せる新機能を追加しました。

『mimi』でマッチングしたしあわせレポート

実際に『mimi』を通じてマッチングが成立し、交際や結婚に至った方々のエピソードをレポートとして紹介しています。※レポートより抜粋

  • 初めは、お互いアニメや漫画が好きというので、どんどん話をしていき彼に対してもっと話がしたいと思っていくようになりました。(20代後半女性)
  • 職場での出会いがなく、友達からこのmimiというアプリを教えてもらって始めました。mimiは真面目に出会いを探している方が多いのです。必ず良い出会いがあると思います。(20代前半男性)
  • 学校でもいい人に出会えず、検索で顔やタイプで選べるっていうのが面白いと思って始めたのがきっかけ。こんなに素敵な人に出会えると思っていませんでした。(19歳女性)
  • 今までの恋愛は、私から告白することがほとんどでした。でも、彼の方から「おれと真剣に付き合ってください。」と人生初の告白をされたことが嬉しかったです。(20代前半女性)

サービスイメージ

サービス概要

サービス名: mimi(ミミ)
サイトURL:https://mimi-lab.jp/
利用条件: 18歳以上
料金体系:無料(アプリ内購入あり)
対応端末:iOS 9.0以上
※iPhone、iPad、およびiPod touchに対応 Android OS 4.0.3 以上
配信:
AppStore:https://itunes.apple.com/us/app/mimi-matching-app/id1147127771?mt=8
Google Play :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mimilab.mimi&hl=ja

 

■株式会社シーエー・モバイル https://www.camobile.com/

社名    株式会社シーエー・モバイル
所在地   東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト 15階
設立    2000年5月31日
資本金   18億9100万円(2018年9月末現在)
代表者   代表取締役社長 石井 洋之
従業員   398名(2018年10月末現在)
事業内容  コンテンツ事業、投資事業、広告事業

※ 画面は全てイメージです。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。

━本リリースに関するお問い合わせ ━━━━━━
 株式会社シーエー・モバイル 広報室
E-Mail:pr@camobile.com

LoveTechMediaは、【恋愛/結婚】【妊娠/出産】【育児】【家族生活】【福祉】【社会課題】の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマをテクノロジーで補完する「人とサービス」の情報(Intelligence)をお届けする、というコンセプトで運営しています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは