婚活パーティーポータルサイト「オミカレ」が全国の結婚相談所の情報ポータルサイトを開設

恋愛/結婚

LoveTech Media編集部コメント

日本最大級の婚活パーティーポータルサイト「オミカレ」がいよいよ、全国に散らばる結婚相談所の情報を整理し、ポータルとして開設した。

 

オミカレといえば、婚活パーティーの掲載数が約3万件と、情報量としてはもっとも多いサービスの一つだ。

 

会員数も、今年8月に25万人を、同じく今年11月には30万人を超えるという爆進ぶりだ。

 

今回の結婚相談所ポータルでは、全国約600社の結婚相談所を掲載し、エリア・予算・特徴など様々な条件での検索が可能で、各結婚相談所の特徴を見やすく比較し、資料請求・来店予約が簡単にできるという嬉しい4拍子だ。

 

結婚相談所・婚活パーティーについて、どのサービスを利用しようか悩んでいる方は、ぜひ一度登録をされてみてはいかがでしょう。

 

以下、リリース内容となります。

リリース概要

日本最大級の婚活パーティーポータルサイトを運営する株式会社オミカレ(本社:東京都杉並区、代表取締役:西村晃、以下「オミカレ」)は、情報サイト「オミカレ」(https://party-calendar.net/soudan/ )で全国約600社の結婚相談所をまとめた情報ポータルサイトを開設しました。

オミカレについて

日本最大級の婚活パーティー情報ポータルサイト「オミカレ」は、婚活者一人ひとりが素敵なパートナーに出会うキッカケづくりを支援するべく、都道府県別に「趣味」「年齢」「職業」など、婚活者の好みに応じて婚活パーティーを検索・予約できるポータルサイトです。

婚活パーティー掲載数は約3万件で、登録会員数は30万人を超えております(※2018/12/26時点)。
婚活初心者の方にも安心してパーティーにご参加いただけるよう様々なコラムやクチコミ情報も掲載しております。

結婚相談所のトレンド

結婚相談所を利用しているのは20代~50代の男女と幅が広く、会員数を非公開にしている結婚相談所も多いですが、20万人以上が登録しています(※各社Webサイト、IR資料等を参考に弊社推定)。

担当スタッフが親身に相談にのってくれるため、婚活初心者の方でも不安なく婚活を進めることができます。

最近では、趣味や職業に特化した結婚相談所や、データ分析により最適なマッチングを可能にする結婚相談所も増えております。

結婚相談所ポータル

このような環境の中、オミカレでも結婚相談所のご利用を希望される方へのサポートをするべく、結婚相談所情報ポータルサイトを開設いたしました。

●オミカレの結婚相談所ポータルの特徴

①エリア、予算、特徴など様々な条件での検索が可能

 ―お住まいの地域や、年間費用、相談所の特徴などから検索ができます。

②全国約600社の結婚相談所を掲載

 ―日本最大級の結婚相談所ポータルサイトとして全国約600社の結婚相談所を掲載しております。

③結婚相談所ごとのプラン比較が容易

 ―各結婚相談所の特徴を見やすくまとめてご覧いただけます。

④資料請求・来店予約が簡単

 ―興味はあるけどもっとよく知りたい、まずは無料カウンセリングから始めたい、という方のため資料請求・来店予約が可能です。

オミカレでは婚活者一人ひとりが素敵なパートナーに出会うキッカケづくりを支援するべく、今後も様々なサービスを展開してまいります。

 

■株式会社オミカレ

本社所在地:東京都杉並区高円寺北2-6-2 高円寺センタービル7F
代表者:西村 晃
URL:https://party-calendar.net/corp

LoveTechMedia編集部

355,389 views

恋愛/結婚・妊娠/出産・育児・家族生活・医療/福祉・社会課題の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマにおけるテクノロジープロダクトや...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは