スマホで医師の診察が受診できる女性向けネット診察サービス「スマルナ」が公式Instagramを開始!

家族生活

LoveTech Media編集部コメント

「オンナを楽しもう」をコンセプトに、頑張る女性を応援したいという思いから作られた女性向けネット診察サービス「スマルナ」。

 

月経困難症ピル外来、避妊ピル外来、緊急避妊外来など、主に女性特有のお悩みや、女性に多く見られる症状などを中心に、スマホで診察を受けることができるサービスだ。

 

運営会社は、スマホ一つで24時間いつでも診察が受けられる「スマ診」を運営するネクストイノベーション株式会社。

 

自宅や職場、どこにいてもスマホ1つで気軽に受診でき、クレジットカードで決済ができるので、人目を気にする必要はない。また診療だけでなく薬ももちろん医師が処方し、最短1日で指定のポストに到着するので、まさに自宅にいながらで完結する。

 

今回、そのスマルナがInstagramを開設し、生理や避妊など女性特有の悩みや役に立つ情報を配信していくとのことなので、Instagramを使っている女性は、ぜひフォローしてみてはいかがだろうか。

 

以下、生理痛に悩まれる方のケースを想定したイメージムービーも併せてご覧いただきたい。

 

以下、リリース内容となります。

このたび、ネクストイノベーション(株)は女性向けネット診察サービス『スマルナ』の公式Instagram(インスタグラム)を開設しました!

生理や避妊など女性特有の悩みや役に立つ情報を配信していきます。

スマルナ インスタグラム

イイネ!フォローよろしくお願いします。

スマルナ公式Instagram
https://www.instagram.com/sumaluna.sumashin/

女性向けネット診察サービス スマルナ

利用料金:3,800円~(1ヶ月プラン、3ヶ月まとめてプラン、安心定期便)
※利用料金には診察代、お薬代、送料が含まれています。

URL:https://sumaluna.com/

「スマルナ」は「オンナを楽しもう」をコンセプトに、頑張る女性を応援したいという思いから作られた女性向けネット診察サービスです。

スマルナのピル外来はチャットなので自分の空いている時間に医師と相談、診察の上で自分にあった薬が処方されます。最短翌日に薬が自宅に届きます。

LINE@スマルナ相談窓口

・薬剤師にいつでも無料相談できます。
・病院に行くまでもないけど、ちょっと困ってることを気軽に相談できます。
・スマルナの操作方法など気軽にお問い合わせが出来ます。
・薬を飲んでからの疑問などにお答えします。
・女性ホルモンや生理など女性の体調を整えるための情報を発信していきます。

LINE@のURL:https://line.me/R/ti/p/%40lpv5371t

ネクストイノベーション株式会社

“ひとりでも多くの人々に、「医療」をもっと身近に、そして信頼してもらえるように。世界中の人々が、日本が誇る「医療」にたどり着けるように。”というスローガンのもと、薬剤師や医師らが集結し起業。人々と医療の間にICTのチカラで橋をかけます。

会社名:ネクストイノベーション株式会社
所在地:〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3-6-5
代表取締役社長:石井健一

URL:https://nextinnovation-inc.co.jp/

LoveTechMediaは、【恋愛/結婚】【妊娠/出産】【育児】【家族生活】【福祉】【社会課題】の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマをテクノロジーで補完する「人とサービス」の情報(Intelligence)をお届けする、というコンセプトで運営しています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは