ハート送信だけに特化したアプリ、ハート送信数が8000万回を突破する

恋愛/結婚

LoveTech Media編集部コメント

言葉ではなくハートをキャッチボールして気持ちを伝え合うスマホアプリ、「Heart is in」。

このHeart is in内でキャッチボールされたハートが、8000万回を突破した。

自分の画面にあるハートをタップするだけで、パートナーの画面にハートを送ることができ、操作はこの「画面タップのみ」と非常に簡単なため、年齢や使用する言語に関わらず、世界中のたくさんのカップルに使われているとのこと。

Love Tech Mediaでは先日も別記事で、言葉を介さないコミュニケーションの可能性について言及した。

情報量が多い現代において、あえて言葉を介さないコミュニケーションは、今後も増えてくるのかもしれない。

気になる方はぜひ、アプリをダウンロードされてみてほしい。

 

以下、リリース内容となります。

ミツバチワークス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:光山一樹)は、当社が提供するスマートフォンアプリ「Heart is in」のハート送信数が8000万回を突破したことを発表致します。

App Storeでは☆5の高評価を得ており、レビュー欄は愛のメッセージで溢れています。
App Storeレビュー欄より抜粋

  • 「このアプリを始めてから、彼女のことがどんどん好きになる!」
  • 「遠距離で生活サイクルが違うけれど、ハートなら気軽にやり取りできる!」
  • 「毎日連絡もとってるのに、ハートもひたすら送り合ってます!笑」
  • 「ハートが届くと繫がっている気がしてとっても幸せな気分になる。」
  • 「10,000回目指します!」

当社は今後も世界中のユーザーに向け、良質なコンテンツをお届けしてまいります。

【Heart is in 概要】

パートナーと1つのハートを送り合って愛を感じるアプリ。
テキストは一切なく、ハートのみでコミュニケーションをする、既存の連絡手段の概念を超えた新しいコミュニケーション方法の提案です。
自分の画面にあるハートをタップするだけで、パートナーの画面にハートを送ることができ、非常にシンプルに愛を感じることができます。操作は「画面タップのみ」と非常に簡単なため、年齢や使用する言語に関わらず、世界中のどんなカップルの皆様にもお使いいただけます。
名称 : Heart is in(ハート イズ イン)
対象 : iOS7以上、Android4.0以上
価格 : 無料
言語 : 日本語/英語/中国語(繁体)
URL : http://heartis.in

【本リリースに関するお問い合わせ】
ミツバチワークス株式会社
コーポレートブランディング   孝橋
info@328w.co.jp

【会社所在地】
東京都渋谷区恵比寿南2-8-9 DEFENSE 1st 1F/2F
ミツバチワークス株式会社
URL : http://www.328w.co.jp

LoveTechMediaは、【恋愛/結婚】【妊娠/出産】【育児】【家族生活】【福祉】【社会課題】の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマをテクノロジーで補完する「人とサービス」の情報(Intelligence)をお届けする、というコンセプトで運営しています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは