婚活アプリ「ブライダルネット」が1ヶ月間無料トライアルをスタート

恋愛/結婚

LoveTech Media編集部コメント

年間7,000人を超える方が交際相手を見つけているネット婚活サイト「ブライダルネット」が、トライアルとして1ヶ月間無料で利用できるようになった。

 

ブライダルネットといえば、日本結婚相談所連盟という日本最大級の結婚相談所ネットワークを築いている株式会社IBJが、2000年1月から運営しているネット婚活サービスである。

 

有料会員一人一人に「婚シェル」という、婚活を熟知した専属コンシェルジュがつき、個別に活動のサポートをしたり、婚活ノウハウを発信するなど、人を介したサポートを受けることができる仕組みである。

 

昨年11月には、この婚シェルがユーザー1人ひとりに合った相手を “紹介する” というサービスを開始しており、「結婚したい人がしっかりと結婚できるサービス」として運営されている。

 

マッチングアプリ利用に不安を感じている方は、是非、まずはこのトライアルを通じて利用開始してみてはいかがでしょう。

 

以下、リリース内容となります。

株式会社IBJ(東一/6071)が運営する婚活アプリ「ブライダルネット」は、全て有料でご提供していたサービスを、トライアルとして1ヶ月間無料でご利用いただくことが可能となりました。

数ある婚活サイト・マッチングアプリの中でも、「真剣度が高い、結婚を真面目に考えている」会員様が利用するブライダルネット。日本の成婚組数1%を創出するIBJサービスとして、WEBサービスのブライダルネットでも”結婚相談所”に近しいサポートを行うべく、婚活を熟知した専属コンシェルジュ「婚シェル」がお客様の婚活を日々サポートしています。

これまでは完全有料サービスとして​、データマッチング型結婚相談所の12分の1の価格でご提供しておりましたが、多くの「結婚を望む方」にブライダルネットのサービスを広め、活動中の会員様により豊富なご紹介を可能とするため、1ヶ月間無料でお試しいただけるトライアルをスタートさせました。

※真剣度の高い会員様のご登録を維持するため、一部機能に制限がございます。
※無料トライアルはブライダルネットのアプリ限定となります。

 

【ブライダルネット概要】
月間18,000人以上がマッチング、年間7,000人以上が交際相手を見つけている、日本最大級の婚活サイト。相性度の高いお相手を”婚シェル(ヒト)”が紹介する「お相手紹介」や、人柄でつながる「日記」「コミュニティ」等のSNS機能を利用することで、システムでは判断の難しいフィーリングや価値観を重視したお相手探しが可能です。

 

ブライダルネットは「結婚につながる恋」を見つける真剣度の高いサービスとして、結婚を望む方に寄り添ったサービスを提供して参ります。

<アプリをダウンロード>
【株式会社IBJ(https://www.ibjapan.jp/)】 
婚活業界のリーディングカンパニーとして、ITプラットフォームを活用したIBJ独自のシステムと、人だけが提供できるハンズオンサービスの両輪で、お客様のライフスタイルや婚活フェーズに合わせたサービスの提供を行っています。
代表者 :代表取締役社長 石坂 茂
所在地 :東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 12階
上場市場:東証一部(証券コード6071)
事業内容:結婚相談所、婚活ITプラットフォーム、連盟ネットワーク、コミュニティ、イベント、ライフデザインサポート等

LoveTechMedia編集部

187,615 views

恋愛/結婚・妊娠/出産・育児・家族生活・医療/福祉・社会課題の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマにおけるテクノロジープロダクトや...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは