完全審査制マッチングアプリ「イヴイヴ」が累計ダウンロード数100万を突破

恋愛/結婚

LoveTech Media編集部コメント

マッチングアプリの中でも完全審査制で運営している婚活アプリ「イヴイヴ」の累計ダウンロード数が、100万を突破した。

 

2018年2月に30万突破、同年8月に60万突破と変遷してからの、本日100万突破のニュースである。

 

アプリリリースが2016年11月と、後発参入であるにも関わらず、素晴らしいスピードでの成長である。

 

完全審査制入会の仕組みの他にも、昨年8月には占い師に1対1で相談できる機能もリリースしており、ユニークなアプローチで開発・運営されているマッチングアプリとして、LoveTech Mediaでも注目している。

 

また、このイヴイヴを開発・運営する株式会社Market Driveは、先日、新規事業としてプログラミングスクール運営にも進出している。しかも愛媛県でだ。

 

同社の根本には、”少子化の解決”というミッションがある。

 

出会いを増やすためオンラインから安心・安全な出会いを提供する「イヴイヴ」の運営を行なう過程で、少子化の原因が、教育費や養育費などの金銭的な不安と密接に関わっているということに気付き、プログラミング人材を多数輩出できるプログラミング大国に地方がなることで、地方創生の活力につながり、ひいては少子化改善に繋がるとの考えから、プログラミングスクールの開校に至ったという。

 

このような多角的アプローチを仕掛ける婚活マッチングサービス事業者も珍しい。

 

引き続き、同社の動きを注視して参りたい。

 

勢いのあるアプリには良質なユーザーがいる傾向があり、現在恋活・婚活中の方は、ぜひイヴイヴを試されてみてはいかがでしょう。

 

以下、リリース内容となります。

リリース概要

審査制婚活アプリ『イヴイヴ(https://eveeve.jp/)』のリリースから、2年5ヶ月で100万ダウンロードを突破しました。60万ダウンロード達成から100万ダウンロード達成まで、たった8ヶ月という圧倒的な早さで成長を遂げています。

審査制婚活アプリ『イヴイヴ』について

『イヴイヴ」は入会審査や身分証明書の顔写真とプロフィール写真を行う本人確認、昼夜にわたるパトロールを通して、安心・安全な出会いを提供する完全審査制のマッチングアプリです。

今後もよりよいオンラインでの出会いの場を提供するために、デザインの刷新、サポート体制の充実や機能の追加・改善を日々行なってまいります。

株式会社Market Driveについて

株式会社Market Driveは、2016年に「人々のニーズにあったビジネスをデザインし人類の進歩に貢献する」をビジョンとし代表の伊藤太が設立いたしました。そのビジョンを背景に、弊社では「少子化の解決」をミッションに掲ております。少子化を解決するべく、オンラインでの出会いを当たり前にすることを試み、マッチングアプリ「イヴイヴ」の運営をしております。

会社概要

社名:株式会社Market Drive
HP:https://market-drive.com/
事業内容:婚活アプリ「イヴイヴ」の運営、メディア事業
所在地:東京都渋谷区円山町
代表者:伊藤太
設立年月日:2016年7月
TEL:03-6416-0718

LoveTechMedia編集部

313,675 views

恋愛/結婚・妊娠/出産・育児・家族生活・医療/福祉・社会課題の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマにおけるテクノロジープロダクトや...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは