マッチングアプリ「with」が新イベント「6つの価値観診断」を公開、価値観ベースの相性マッチを加速

恋愛/結婚

LoveTech Media編集部コメント

メンタリスト・DaiGo氏が監修する恋愛・婚活マッチングサービス「with」。

 

専門家が監修し、相手との”相性”ベースで出会えるという観点が非常にユニークであり、また今年4月には、AIが理想の相手を紹介してくれる『ForYou機能』をリリースし、能動的に相手を探しに行くだけでなく、使えば使うほど精度高く異性を紹介してくれる仕組みの提供も開始した、人気マッチングサービスである。

 

withではリリース当初から、異性とのマッチングを促進するアプリ内イベントを定期的にリリースしており、今回も新たに、「6つの価値観診断」という期間限定アプリ内イベントをスタートさせた。

 

「自分はこんなことを大切にして生きている」。

 

そういった、普段はあまり口に出さない、意識もしていないようなことをわかり合える人が恋人だったら、それはとても幸せなことである。

 

今回は「自分が生きる上で大切にしていること」を、診断テストを通じて分析し、相性の良いお相手を探してくれるものだ。

 

6つの価値観診断ということで、それぞれのアセスメントの質問痛いし、回答も6つ用意されているようだ。

 

こちらのイベントは7月25日(木)24:00までの公開。

 

まだwithを利用していない恋活・婚活中の方は、今回リリースの「6つの価値観診断」イベントと併せて、様々なイベントやForYou機能を通じた出会いを楽しまれてはいかがでしょう。

 

以下、リリース内容となります。

続きを読む
1 / 2

LoveTechMedia編集部

183,793 views

恋愛/結婚・妊娠/出産・育児・家族生活・医療/福祉・社会課題の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマにおけるテクノロジープロダクトや...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは