マッチングアプリ「with」、時間の使い方診断で相性マッチングするアプリ内イベントを公開

恋愛/結婚

LoveTech Media編集部コメント

恋愛・婚活マッチングサービス「with」が、新たなアプリ内イベント『2 人のペース相性診断』を開始したと発表した。

 

withといえば、メンタリスト・DaiGo氏監修のもと、統計学×心理学により「運命よりも、確実。」にお相手を探せるマッチングアプリ。

 

2016年3月リリースからわずか2年強の昨年7月に、会員数100万人を突破しており、女性を中心に利用者の心を鷲掴みにしているサービスである。

 

また今年4月には、AIが理想の相手を紹介してくれる『ForYou機能』をリリースし、能動的に相手を探しに行くだけでなく、使えば使うほど精度高く異性を紹介してくれる仕組みの提供も開始している。こちらの記事もご参照いただきたい。

 

そんなwithは定期的にアプリ内イベントも企画・提供している。

 

今回のテーマは「2人のペース相性」。

 

恋人とは長い時間を、様々な場面で共有する関係だからこそ、お互いに心地いい時間を過ごせるのが理想的。

 

だからこそ、会員の“時間の過ごし方”の傾向を分析し、相性のいいお相手を探していく内容となっている。

 

診断は無料。

 

2019 年 9 月 2 日(月) 24:00までの開催となっている。

 

上述の『ForYou機能』は、こういったイベントの結果も貴重な会員データとして学習していくので、理想のお相手を探すための重要なステップとも言えるだろう。

 

まだwithを利用していない恋活・婚活中の方は、今回リリースの「2 人のペース相性診断」と併せて、様々なイベントを通じた出会いを楽しまれてはいかがでしょう。

 

以下、リリース内容となります。

LoveTechMedia編集部

280,888 views

恋愛/結婚・妊娠/出産・育児・家族生活・医療/福祉・社会課題の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマにおけるテクノロジープロダクトや...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは