マッチングアプリ「with」、映画館座席など自分の定位置診断でお相手を探すイベントを公開

恋愛/結婚

LoveTech Media編集部コメント

メンタリスト・DaiGo氏が監修する恋愛・婚活マッチングサービス「with」。

 

「BIG 5(ビッグ・ファイヴ)」と呼ばれる心理学の世界で最も信頼性の高い性格分類を基に設計されており、今年4月には、AIが理想の相手を紹介してくれる『ForYou機能』をリリース。

 

能動的に相手を探しに行くだけでなく、使えば使うほど精度高く異性を紹介してくれる仕組みの提供も開始した、人気マッチングサービスである。

 

withではリリース当初から、異性とのマッチングを促進するイベントを定期的に企画しており、今回も新たに、「ポジション相性診断」という期間限定アプリ内イベントをスタートさせた。

 

電車内や映画館などで普段何気なく選んでいるけれど、なぜかここがしっくりくる!という自分の定位置。

 

そんな、あなたにとっての定位置(ポジション)を診断し、相性の良いお相手を探していくと言うものだ。

 

こちらのイベントは9月19日(木)24:00までの公開。

 

まだwithを利用していない恋活・婚活中の方は、今回リリースの「ポジション相性診断」イベントと併せて、様々なイベントやForYou機能を通じた出会いを楽しまれてはいかがでしょう。

 

以下、リリース内容となります。

LoveTechMedia編集部

280,884 views

恋愛/結婚・妊娠/出産・育児・家族生活・医療/福祉・社会課題の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマにおけるテクノロジープロダクトや...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは