婚活パーティープラットフォームの「オミカレ」、便利機能の拡充でサイトを全面リニューアル

恋愛/結婚

LoveTech Media編集部コメント

日本最大級の婚活パーティーポータルサイト「オミカレ」が、ウェブサイトを全面リニューアルした。

 

オミカレは、昨年8月時点で会員数が25万人を突破していたが、現在は36万人を突破しているという。

非常に早いペースで婚活パーティーを求める独身者の登録が進んでいるサイトだ。

 

今回のリニューアルポイントは3つ、「参加者年齢検索」と「複数エリア検索」の実装、そしてスマートフォンでの操作性向上である。

 

オミカレ誕生以前は、婚活パーティーの便利なポータルというものは存在せず、「婚活パーティーがもっと探しやすいサイト」として誕生したのが同サイトである。

 

今回のリニューアルも、そしてこれ以降も、日本最大級の婚活パーティープラットフォームとして、日々進化していくとのことだ。

 

なお現在、オミカレのリニューアル記念として、「オミカレに”こんな婚活パーティーあったらいいな”」キャンペーンが、7月16日まで開催されている。

 

Twitterでオミカレ公式アカウントをフォローし、「こんな婚活パーティーがあったらいいな」をテーマに、ハッシュタグ「#オミカレあったらいいな」を添えて投稿したユーザー様の中から抽選で200名に、Amazonギフトカード500円分がプレゼントされるという。

 

キャンペーンの参加にはオミカレ公式Twitterアカウントをフォローしていること、かつ、オミカレに会員登録していることが条件であり、当選はTwitterのダイレクトメッセージ経由で来るという。

 

興味のある方は、こちらも併せて投稿してみてはいかがでしょう

 

以下、リリース内容となります。

LoveTechMedia編集部

319,374 views

恋愛/結婚・妊娠/出産・育児・家族生活・医療/福祉・社会課題の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマにおけるテクノロジープロダクトや...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは