デーティングアプリ「Dine」が映画『ダンスウィズミー』とコラボ、映画デートの選択肢も提供

恋愛/結婚

LoveTech Media編集部コメント

デートにコミットするデーティングアプリ「Dine(ダイン)」が、8月16日公開のコメディ・ミュージカル映画『ダンスウィズミー』(矢口史靖監督)と特別コラボし、マッチングした相手と映画デートを楽しめる企画を開始した。

 

普段はレストランデートをマッチングするDineが、今夏、アプリとして初の映画デートに対応する。

 

ユーザーは、Dineデートの候補地として通常はレストランが表示されている部分で、『ダンスウィズミー』カードを選択するだけ。

 

アプローチした相手がリクエストを承認したら、はれて映画デート成立となる。

 

設定方法は、通常の希望レストランの設定同様、プロフィール編集画面のお店設定画面から映画のカードを選択するだけ。

 

2017年末の日本進出以来、Dineでは厳選したレストランでの初デートを累計200万件以上マッチングしてきた。

 

今度は食以外の分野にも進出し、デート文化を加速させていくのだろう。

 

今回のコラボは8月末頃まで。

 

食よりも映画デート派の方はぜひ、今夏公開の『ダンスウィズミー』で素敵なファーストデートをされてはいかがでしょう。

 

以下、リリース内容となります。

続きを読む
1 / 2

LoveTechMedia編集部

241,668 views

恋愛/結婚・妊娠/出産・育児・家族生活・医療/福祉・社会課題の6分野を「人の”愛”に寄り添うテーマ」と定義し、これらのテーマにおけるテクノロジープロダクトや...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

LoveTechMedia

テクノロジーに触れないことによる”愛”損失を最小限に留める。
LoveTechMediaとは